こんばんはニコニコ



半月ほど前のことになりますが・・・



六本木ミッドタウンで行われた2010台北国際花博覧会のPRイベントのMCを務めさせて頂きました黄色い花




花の博覧会親善大使に選ばれた日本のタレント、アッキーナこと南明奈さんと、



PRに駆けつけた台湾の女優グイ・ルンメイさんが登場し、私はお二人とトークショーをさせて頂きましたラブラブ


グイさんと記念撮影ニコニコ



お美しい・・・ラブラブ!



背が高くて手足が長くて・・・顔が小さくて・・・やはりスターは違いますねラブ




台湾からいらっしゃっていたスタッフの方も、みなさん気さくでとても素敵な方ばかりでしたラブラブ




グイさんは、「台北市は会期中、花に埋め尽くされて、もっと美しい街になると思います」とアピールしてくださいましたニコニコ




2010台湾国際花博覧会は、2010年11月から2011年4月まで開催の予定です黄色い花




台湾は8年ほど前に訪れて以来、行っていないので、この機会に行けたらいいなぁ・・・ラブ



前回は、グルメとマッサージと観光の旅だったので、花を楽しむ台湾も魅力的ですラブラブ!