皆さん、突然ですが、 「昼ハミガキ」してますかニコニコ!?



私は・・・朝と夜はもちろん、お仕事前などにもハミガキしています音譜




先日、AmebaGG編集部にご紹介いただいて、

花王の「クリアクリーン Change でハミガキしてみました歯磨き歯ブラシ 赤


小川りかこのRikako’s  Diary


キラキラ4つのシトラス成分キラキラ


グレープフルーツ グレープフルーツ

オレンジ オレンジ

lemon* レモン
ライム ライム


の香料が使用されていて、ハミガキの後は、スッキリ爽やかな気分にラブ



小川りかこのRikako’s  Diary


食事の後って、のんびりモードになりがちですが・・・それでもお仕事はしっかりやらなきゃですよねべーっだ!ビックリマーク



昼ハミガキをすると、お口も気分もスッキリ出来るので、気を引き締めてお仕事出来ますニコニコ音譜


小川りかこのRikako’s  Diary


私はしゃべるお仕事なので、お口の中がスッキリすることで、しゃべりやすくなるので、昼ハミガキは欠かせませんニコニコ



働く女性はもちろん、家事や子育中に、ちょっとブレイクしたい方にお勧めですよ合格



皆さんもぜひ、9月12日に発売の「クリアクリーンChange」昼ハミガキを習慣づけて、午後からも爽やかに過ごしましょうぺこラブラブ



小川りかこのRikako's  Diary-クリアクリーンチェンジ

詳しくはこちらから歯みがき  ⇒ クリアクリーンChange