こんにちはニコニコ



今日の東京は・・・雨が強くて・・・風が冷たくて、寒いくらいですね雨



風邪など引かないよう、気をつけましょうね~!



昨日は、終了時間ギリギリで投票所へ行って、テレビの前に家族で集まっていました目



清い政治を期待します!




さてさて、いつもブログを見てくださる方、ペタくださる方、コメントを書いてくださる方、ありがとうございますラブ


今日で、2009年の8月も終了してしまいますが・・・あせる



皆さん、何か夏らしいことしましたか?



私は・・・7月に親友の結婚式でバリへ行ったので、海やプールで遊んで夏らしいことをしましたが、8月に入って、お天気を気にしていたら・・・あっという間に8月が終わってしまいました・・・汗


20代最後の夏だったのに~ガーン


30代の夏も楽しくなることを願いますにひひ



8月にコメント頂いた、しんさん、世界のナベテツさん、果南さん、ウラナカさん、Kanaさん、おさにゃんさん、ともさん、ななえさん、きん~☆さん、ゆみさん、くまさん、ゆうすけさん、nonさん、チワワさん、whiteowlさん、マユさん、こうかなさん、まゆさん、ありがとうございますラブ



その中でご質問頂いていた、ななえさん、溶岩浴は、汗をたっぷりかくので、終わった後すっきりしますよ!

溶岩には天然の鉱物が豊富に含まれていて、ミネラル分が豊富で効果が高いといわれているし、遠赤外線反射で温浴効果が高いといわれているみたいですニコニコ


私は代官山のmagma RELAXATION SPAという所へ行きましたよ音譜


ゆうすけさん、お気に入りのドライフルーツは「いよかん」です。食べ出すと止まりません笑



こうかなさん、このワンピースは、PINKOのものですニコニコ


表参道ヒルズなどに入っていますよ音譜


今回は、サンプルセールでかなりお得に買えたのですが、普段買う時は、かなり吟味してから買うお値段でしたえへへ…


こちらは全身音譜

先日のCLASSYの撮影でも着ていましたべーっだ!

ナチュラのナベさん、るうちゃんとニコニコ

ありがとうキラキラ


今日は、久しぶりに会う方とランチ・・・ナイフとフォーク



お天気はイマイチですが・・・楽しんで来ま~すニコニコ