先日、キラキラFlandre キラキラの展示会へ行ってきましたニコニコ



Flandreと言えば・・・


ef-de


LeSouk


INED


が有名ですよね音譜



今回は・・・秋冬物雪



まずは・・・


ef-de黄色い花



今までは可愛いイメージだったのですが、今回はちょっと大人っぽい感じで、好みでしたラブラブ!




このセットアップ、お仕事でも使えそうラブラブ


ジャケットとデニムでカジュアルに着ても可愛いですよねニコニコ


こちらのネイビーも可愛かったですラブラブ!



早速オーダーしちゃいました合格


そして、このワンピースも可愛いラブ

こちらもオーダーキラキラ

ベルト一つで雰囲気を変えられそうですよね音譜

今回のef-deかなりツボですテヘ


このスタイルもおしゃれ~ラブラブ




次はLeSoukをご紹介しますニコニコ