みなさん、突然ですが、コンタクトレンズはお使いですかはてなマーク


私は高校3年生まで視力が2.0あったのに、卒業に近づくにつれ視力が落ち・・・しょぼん


大学に入ってから・・・眼鏡を作り、今ではコンタクトレンズが手放せませんビックリマーク


今まで、どこのメーカーがいいとか、そんなにこだわりはなく、なんとなーく選んでいたのですが・・・。



今回、AmebaGG編集部に紹介して頂いて、SEED


キラキラ「シード 1day Pure」 キラキラを使ってみて、その使い心地のよさにびっくりラブラブ!ラブラブ


こんなコンタクトレンズ、待ってましたラブという感じです・・・ニコニコ


酸素透過率がとっても良くて、瞳に必要な酸素をしっかり届けてくれるんですビックリマーク



かるい装用感で、うるおいが持続・・・ラブラブ

もちろん、UVカットもしてくれます紫外線



しかも、国産初の一日使い捨てコンタクトレンズ音譜


何だか安心ですよね好



また、クロスユニットケースと言って、コンパクトな上に、使用する分だけをパキッと簡単に切り離せるんです音譜


しかも、切り離した後は、2枚のレンズをくっつけて、持ち運ぶことが出来るんですチョキ



こんな風に・・・ラブラブ
優秀ラブラブ!



この、使いやすさを追求したパッケージは
2008年度、GOOD DESIGN賞を受賞クラッカー


パチパチパチラブラブ!クラッカー


そして、キラキラ「シード 1day Pure」キラキラは、通常より2枚多い、一箱32枚入りキャハハ


1年間で、左右合わせて48枚もお得なんですニコニコ得



これは、嬉しい合格



マスコットキャラクターのシャボン黄色やさシードちゃんシャボン黄色も可愛いテヘ

色んなグッズもあるんですラブラブ


素敵なキャンペーンもやっているみたいですよクラッカー



みなさん、ぜひ一度キラキラ「シード 1day Pure」 キラキラ
使ってみて、その使い心地の良さを実感してみてくださいニコニコ



AmebaGGのページでも紹介してます音譜