こんにちはニコニコ



先日、綾美ちゃんと一緒に泉ちゃんのお家に遊びに行って来ました音譜



今回のお家ご飯手巻き寿司に決定ビックリマーク


もっと好きなネタがあったのですが・・・残念ながら売り切れあせる


でも、ネギトロ巻きや納豆巻きなど・・・たっぷり食べちゃいましたモグモグ


ご飯はどれくらい食べるかね~?



3合は多いかね~?



なんて話していたのですが・・・ぺろりと完食にひひ
手巻き寿司は、美味しいしヘルシーだし、お腹にたまるし、巻き巻きするのが楽しいし音譜



良いですよねラブラブ



何より、お家ご飯は経済的合格



デザートのタルトも食べて、たくさんおしゃべりして、2人からパワーをもらった一日でしたラブ



ありがとうキャハハ




泉ちゃん、お邪魔しました~音譜