こんにちはニコニコ



今日も東京の空はどんよりしていますねくもり



でも、明日は晴れるみたいなので、今から嬉しいです晴れ




さてさて、昨日まで発売のドリームジャンボ宝くじミリオンドリーム、皆さんお買い求めになりましたかニコニコ!?



もちろん、私は買いましたよチョキ



しかも、昨日の最終日・・・何故なら、去年、発売最終日に買って、

3000円当たったからなんですラブラブ



残り物には福がある・・・ラブ!?



昨日は大安だったし・・・今年はもっと大きく当たるかなキャハハ





そして・・・、先日のBS11「宝くじドリームサテライト」には、ゲストとして宝くじ幸運の女神が来てくれたので、縁起が良いかもラブラブ!

今井さんと、長久さん音譜

笑顔が素敵で爽やかな、可愛いお二人でしたラブ


この日の私の衣装はtocco音譜

ベルトは手持ちの物を合わせましたワンピース




その他、可愛いアイテムがいっぱいありますリボン






 
昨日買った・・・
ドリームジャンボ宝くじと、ミリオンドリームラブラブ


抽選日は6月16日火曜日ですニコニコ


私も、抽選会にお邪魔する予定です音譜


楽しみラブ