こんにちはニコニコ


今日の東京は少しは太陽が顔を覗かせてくれましたね晴れ



ドラマ「スマイル」の主題歌、椎名林檎さんの「ありあまる富」を聴きながらブログを書いています音譜



この歌・・・聴くたびに好きになって行きますキラキラ



曲ももちろんですが、歌詞がすごい。


どうしたらこんな歌詞が書けるんだろう・・・。


久しぶりに椎名林檎さんの曲を聞いて、また色んな曲を聞いてみたくなりましたラブラブ




さてさて、いつもブログを観てくださる皆さん、ペタくださるみなさんありがとうございます好


そして、最近コメント頂いた


みきさん、きん☆きんさん、りぃひゃんさん、rikoさん、アーティストyAsuhisaYonoさん、てっちゃんさん、hapifulsweetsさん、みゆみぃさん、nonさん、ともさん、Norikoさん、mn9115さん、kazuyo-bloさん


ありがとうございますラブ


とっても嬉しいですキラキラ



そして、私の司会の様子を参考にしていただいたというゆみさん、色んな方に誉めてもらえたということで・・・良かったですねラブ


きっとゆみさんの人柄や頑張りで誉めてもらったんだと思いますよラブラブ


でも、そう言って頂いて、本当に光栄ですキラキラ


ありがとうございますラブ




さて、先週のことになりますが、久しぶりに会う友達と恵比寿にあるVACANZAというお店で食事して来ましたニコニコ



お店は、グルメな瀬川あずさちゃんにお勧めしてもらいましたラブラブ


あずちん、ありがとうね~キラキラ

綾ちゃん、愛子ラブラブ

この二人、実は高校生の時に通っていた塾で一緒だった仲間なんですビックリマーク

綾ちゃんと愛子は同じ高校で、いつもオシャレだったのを覚えていますべーっだ!

それに引きかえ・・・私の通っていた高校は校則がとても厳しかったのであせる

地味ーな制服姿の私・・・汗

でも、すぐに仲良くなれた気がします音譜


出会ってからあっという間に10年以上経っていますが、塾をやめてからは、そんなに頻繁に会っていたわけでもなく・・・でも久しぶりに会っても何の違和感もなく、むしろ、とっても楽しい時間を過ごすことが出来ましたキャハハチョキ

しばらく会わない間にお互い色んな変化があって・・・色んな成長があって・・・話していて本当に楽しかった~ラブラブ!


VACANZAのお料理も美味しいし、店員さんも優しく、感じ良かったですニコニコ

プリフィクスコースにしたのですが、デザートは3人それぞれ、違うものを選ぶことが出来ました音譜


カプチーノも可愛いラブラブ

この日は終電近くまで、おしゃべりは続きました・・・ぺこ



また近々3人で集まりたいなぁ音譜



ナイフとフォークVACANZA⇒http://buona-italia.jp/