こんにちは![]()
今日の東京は少しは太陽が顔を覗かせてくれましたね![]()
ドラマ「スマイル」の主題歌、椎名林檎さんの「ありあまる富」を聴きながらブログを書いています![]()
この歌・・・聴くたびに好きになって行きます
曲ももちろんですが、歌詞がすごい。
どうしたらこんな歌詞が書けるんだろう・・・。
久しぶりに椎名林檎さんの曲を聞いて、また色んな曲を聞いてみたくなりました![]()
さてさて、いつもブログを観てくださる皆さん、ペタくださるみなさんありがとうございます![]()
そして、最近コメント頂いた
みきさん、きん☆きんさん、りぃひゃんさん、rikoさん、アーティストyAsuhisaYonoさん、てっちゃんさん、hapifulsweetsさん、みゆみぃさん、nonさん、ともさん、Norikoさん、mn9115さん、kazuyo-bloさん
ありがとうございます
とっても嬉しいです![]()
そして、私の司会の様子を参考にしていただいたというゆみさん、色んな方に誉めてもらえたということで・・・良かったですね![]()
きっとゆみさんの人柄や頑張りで誉めてもらったんだと思いますよ![]()
でも、そう言って頂いて、本当に光栄です![]()
ありがとうございます
さて、先週のことになりますが、久しぶりに会う友達と恵比寿にあるVACANZAというお店で食事して来ました![]()
お店は、グルメな瀬川あずさちゃんにお勧めしてもらいました![]()
あずちん、ありがとうね~![]()

出会ってからあっという間に10年以上経っていますが、塾をやめてからは、そんなに頻繁に会っていたわけでもなく・・・でも久しぶりに会っても何の違和感もなく、むしろ、とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました

VACANZAのお料理も美味しいし、店員さんも優しく、感じ良かったです
この日は終電近くまで、おしゃべりは続きました・・・
また近々3人で集まりたいなぁ![]()
VACANZA⇒http://buona-italia.jp/