小川りかこのRikako's  Diary-090507_141505.jpg
こんにちは(*゜ー゜)v


東京は今日もあいにくのお天気ですね(:_;)


ゴールデンウイークが明けて最初のお仕事は、日経ブロードバンドニュースのロケでした。


今朝は早起きして栃木へ向かい、とある車の取材♪


初めてテストコースで車に試乗させて頂いたのですが、その迫力にびっくり!


ジェットコースター好きの私としては、そのスピードある走りを楽しませて頂きましたo(^-^o)(o^-^)o


行きは車だったのですが・・・夕方からBS11のお仕事があるので、私はひと足お先に一人新幹線で東京へ戻っていますo(^-^)o


スタバのさくらタンブラーを持っていたので、ラテとシューガードーナツをお供に新幹線に乗り込みました♪


睡魔に襲われて来ましたが・・・(゜o゜)\(-_-)


夕方からも頑張って来ま~す(^0^)/