こんばんはニコニコ


日曜日の夜、みなさんはいかがお過ごしですか?



桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜



先日行われた、中学時代からの友達の結婚式ラブラブ



乃木神社で式が行われ、その後乃木會館にて披露宴が行われましたキラキラ

も咲き始めていて、とっても素敵なところでしたさくら。

新郎新婦ラブラブ

白無垢がとっても似合っていて、綺麗・・・ラブ

私も、友達と一緒に着物を着ましたよ好

久し振りで新鮮でした*sakura*

祥子と真理ちゃんキラキラ

私は成人式振りに着物を着ましたべーっだ!振袖


披露宴では、家族の温かさや友情に触れて、始終泣きっぱなしでしたあせる


生い立ち映像は号泣しちゃいますしょぼん


中学生の時から知っていると、本当に色んな思いが溢れて来ますね・・・好



とっても感動的な披露宴でしたラブラブ



そして、今回のヘアセットはたくみさんにお願いしました音譜



先日のパーティーで裕ちゃんのセットがとっても可愛かったので、誰にセットしてもらったか聞いたところ、たくみさんということだったので、私もお願いしちゃいましたチョキ


横から見るとこんな感じ音譜

編みこみをしてもらっていますキラキラ



たくみさんのご予約はこちらメモ


takumi-0301@i.softbank.jp


         or


03-5778-0529  


パソコン⇒ http://u-realm.com/home/index2.html



とっても素敵にセットしてもらいましたニコニコ



結婚式はやっぱりいいですね~ラブ



幸せオーラ、たくさん頂いちゃいましたラブラブ