おはようございますニコニコ


私事ですが、本日20代最後の誕生日を迎えましたべーっだ!クラッカー


つまり・・・今日で29歳になりましたワララブラブ

画像は、一足早いお誕生日をお祝いしてくれた、ともなちゃんが用意してくれたものchoco cake*


ありがとうねラブ


そして、早速メッセージなどをくれた皆様、ありがとうございますラブラブ!


嬉しかったですドキドキ



29年前の今日(正式には夕方みたいですがラブラブ)、この世に命を授けてくれた両親



気の合う親友みたいな妹


いつも可愛がってくれる祖父母


いつも元気をくれる大切な友達


私と仕事をしてくださるみなさま


そして、いつもブログをみてくれている皆さんに、心から感謝します好


誰か一人でも欠けてしまったら、今の私ではなくなっていたかも知れませんビックリマーク



「今年の夏は20代最後の夏だな~」とか、「リアル29歳のクリスマス(好きなドラマでしたにひひ)が来ちゃうな~」とか、考えればキリがありませんがべーっだ!



20代最後の一年も、たくさん仕事をして、たくさん遊んで、色んな事を吸収して、一回りも二回りも成長して行けたらなぁと思いますラブラブ



これから先も、たくさん悩んだりすることがあると思います。



でも、考えて悩んで答えが出ることなら、とことん考えますが、考えたって悩んだってどうしようもないことは、すぐに忘れて、前へ進むことにしていますグー


だってその方が心にも体にも健康的だからラブ


もちろん、頑張る時は必死に頑張りますアップ(6年間バスケ部だった根性見せます笑



29歳の私もとことんポジティブだと思いますがニコニコ


実りある素敵な一年になるよう、私らしく過ごして行きたいと思いますので、これからも宜しくお願いしますにこラブラブ





それでは、29歳最初のお仕事へ行ってきますビックリマーク


良いスタートが切れるよう、張り切って行って来ま~すラブ


最後まで読んでくださって、ありがとうございましたテヘキラキラ