AmebaGGの企画に参加させて頂いて、



東芝dynabook NXをお借りしましたノートパソコンキラキラ



黒の光沢がかっこいいラブ


私がお借りしたのは、こちらのBlackキラキラ

ツヤツヤの光沢がきれいで、なんだか知的な感じにひひ



新しいパソコンを前にテンションが上がりますキャハハアップ


キーボードも指に馴染んで、とっても打ちやすいですチョキ


早速、調べもの・・・ニコニコ



「どこか、素敵なレストランないかなぁ・・・ぺこ音譜


調べ物も良いけど、CDやDVDも手軽に楽しめて・・・、しかも映像も音もとっても良いんですGOOD




また、高速処理低消費電力がさらに進化して、



 「インテル Core2Duo プロセッサー P8400」を搭載!!



パワフルなCPUで、バッテリ駆動時のハイパフォーマンスと消費電力の低減などを実現していますキャハハ




これはECOにも繋がりますね音譜



また、デジカメの画像や動画が簡単に取り込めるので、ブログを書く時にもとっても便利ニコニコチョキ




しかも、軽くて、薄くて、コンパクトなので、持ち運びにもGOODgood



とにかく、とってもオシャレでかっこいいパソコンなので、使う楽しみが増えますにこ


そろそろ、新しいパソコンに買い替えようと思っている方ビックリマーク



キラキラ東芝dynabook NXキラキラお勧めですニコニコ音譜

キラキラAmebaGG企画はこちらキラキラ

http://prom.ameba.jp/081125_toshiba/mariana/index.html