おはようござます音譜



先週、以前から計画していたキラキラガールズお泊まり会キラキラを、


とあるマンションのゲストルームをお借りして決行ラブラブ


みんなで買い出しに行って、ワイワイお料理ニコニコ

カラスミのパスタやゴルゴンゾーラのペンネ・・・カプレーゼ、マッシュポテトなどなど・・・ナイフとフォーク

みんなでお料理すると楽しいですねキャハハアップ

お酒はあまり強くありませんが・・・シャンパンで乾杯カンパイキラキラ
ガールズトークもいつも以上に盛り上がりますニコニコ音譜

食事の後は・・・みんなで行く初のカラオケカラオケマイク

ずっと盛り上がりっぱなしにひひマイク

みんな小室ファミリー世代なので、trf や 安室ちゃん、globeなどなど・・・懐メロで大盛り上がり音譜

久しぶりに学生に戻った気分で楽しんじゃいましたにひひ音譜


あまりにはしゃぎ過ぎ・・・調子に乗り過ぎた私は・・・夜中に再び激痛に襲われ・・・ガーン・・

大変な思いをしましたが・・・ショック!あせる


酔っ払いながらもみんなが優しく介抱してくれたので・・・好



翌日起きた時にはだいぶ痛みも治まっていました・・・キラキラ



とっても楽しい夏の思い出がまた一つ増えましたラブ




とは言え・・・私ももういい大人・・・汗




健康管理をしっかりして、

新たなお仕事に臨んで行きたいですグーラブラブ




みなさんは、どんな夏の思い出が出来ましたか好!?