おはようございますニコニコ



朝起きたら・・・またお腹がちょっと痛かったけど・・・「病は気から・・・。」



ちょっと気にしないようにしてみます苦笑




さて、7月に訪れた、沖縄音譜


何だか、だいぶ前のことのような気がしますが・・・。



載せていない画像もたくさんあったので、今日は夏らしい画像をお楽しみいただけたら嬉しいです好

飛行機からの景色に胸が高鳴りますラブ音譜


石垣島空港に到着し、まずはレンタカーでドライブdrive

日本百景の一つに選ばれている川平湾(かびらわん)キラキラ





川平湾では、遊泳は出来ませんが、とても美しくて、その景色にうっとりラブラブ

果物農園で、好きな果物を選んで、搾り立てのフレッシュジュースを頂きましたニコニコじゅーすよ

心地よい風に吹かれながら、しばし休憩cocktail*

美しい夕陽を観ることが出来て、みんな満足ラブラブ

2日目は・・・まずは鳩間島音譜


ドラマのロケ地にもなったことがある島ですキラキラ
友達、佳奈子の後姿・・・キラキラ


果てしなく広がる、空の青と海の青・・・青空


その透明度には息を呑みますラブ



やどかりもたくさんいましたよ音譜


島を散策音譜


沖縄らしい石垣・・・風に強いので、台風が多い沖縄にはぴったりですよねビックリマーク


鳩間島でお昼ごはんを頂いた後は・・・。


サンゴ礁で出来ているといバラス島付近でシュノーケリングスノーケル2

佳奈子、必死にシュノーケルの準備をしていますにひひスノーケル


透明度抜群キラキラ
それでは、シュノーケリングへ行って来ま~すニコニコ音譜

この後・・・海の中で・・・キラキラ

感動ラブラブ


続きはまた・・・ラブ



みなさん、素敵な一日を・・・音譜