先日、Ameba GGのオープニングParty青山迎賓館で開催され、


お仕事帰りにお邪魔して来ました音譜


1時間遅れての到着になってしまいましたが、着いてすぐに、さゆりと由美子さんに会えましたニコニコ


エントランスでパチリキラキラ

続いて芝本さんと泉ちゃんとキラキラ
当日はとっても暑かったので、何だか顔がテカってますね苦笑

会場には約400人のブロガーの女性が集まり、本当に華やかな空間でしたラブ

普段ブログを見てくださってる方に直接お会い出来たり、声をかけて頂いたりして、とっても嬉しかったですニコニコ

なかなかこのような機会はないので、とても貴重な一日となりましたキラキラ


中庭のプールにはお花で作られたAmebaの文字が・・・AmebaGG
可愛いラブラブ

中庭は異国の雰囲気が漂い、開放的な気分に浸ることが出来ました好


久しぶりにれいやんにも会えましたよ音譜

プールサイドシャンパン

最後に、あやみんとまんさんとラブラブ

みんなにも会えたし、素敵な空間で貴重な時間を過ごすことが出来たし、
たくさんパワーをもらえましたニコニコ

新たに生まれ変わったAmeba GG音譜




これからも、よろしくお願い致します好