こんにちはニコニコ


先日、フリーアナウンサーの佐藤温子ちゃんとミッドタウンでランチしました音譜


お気に入りのお店、ORANGEナイフとフォーク


温子ちゃんとは、お仕事関係での送別会や忘年会では会ったことがあるのですが、

ゆっくりと2人で会うのは初めて音譜

温子ちゃんは、ほんわかとしてるのに、とってもしっかりしていて、尊敬しちゃいますキラキラ


しかも、最近気象予報士の資格を取ったとのことキラキラ


頑張り屋さんですビックリマーク


私も何か資格を取りたいなぁ~と、刺激を受けましたラブ



以前、アロマテラピーアドバイザーの資格を取ってから、ステップアップ出来ていないのであせる


その上のアロマテラピーインストラクターの資格を取ろうか考え中ですニコニコ


その他にも、資格の話やお仕事の話などで盛り上がり、目標を持って頑張りたいなという思いが、以前以上に強くなりましたキラキラ


自分磨きしなくちゃビックリマーク