こんにちはニコニコ 



先日、山本みらいちゃんに誘われて、まゆちゃんと3人で、


ニュージランドのオーガニックコスメ、SCULLY’Sのパーティーへ行って来ました音譜


会場は代官山のグラナダ スィートラブラブ

中庭で撮ったんですが、なんだか海外のリゾートに来ているみたいです音譜

とっても素敵なところで、テンションアップ


こちらは、ラベンダーのFOOT&LEGクリームラベンダー

ラベンダー大好きラブ

本当に癒されます好


SCULLY’Sは、ニュージーランド全人口の約38%が使用していて、100%PURE植物原料のみで、作られているそうです。


人口の3割以上が使っているって、凄いことですよね翼


シャンパン片手に、みらいちゃんとパチリラブラブ


みらいちゃんがお世話になっているという、歯科医のかずよ先生と一緒にラブラブ



とっても素敵な先生で、みんなで美容と健康のために、ジョギングをしようと盛り上がりましたにひひ音譜


プレゼントセットもありましたよ音譜



SCULLY’Sは、http://bueno.jp/ でCHECK出来るみたいですキラキラ


リップクリーム大好きの私は、お土産で頂いたオレンジ&ラベンダーのリップバームがお気に入りですラブラブ


あ、あとボディホイップが気になりました~ラブラブ