080418_161917.jpg
こんにちは~(^0^)/


関東地方、今日は雨風がすごいですね~(>_<)


寒い~{{(>_<;)}}


今日は日経ブロードバンドニュースの『新製品ヒット予報』のロケで、マツダのR&Dセンター横浜にお邪魔していますo(^-^)o



今回はマツダRX-8の取材なんですが・・・あいにくの雨・・・(:_;)



ドライブ気分で気持ち良くインタビューさせて頂きたかったんですが・・・今日のお天気では、残念ながら、厳しかったですね(>_<)


でもスポーツカーの走り、体感して来ましたよ~!


私はオートマ限定の免許しか持っていないので、助手席でしたが・・・f^_^;


やっぱりスポーツカーはカッコイイですね~(^0^)/



あまりに寒かったので、取材が終わって、『ほっ』と一息p(^^)q



温かいレモンティーを頂きました~☆



癒される~o(^-^)o☆



そろそろ東京へ戻りま~す♪