こんにちはニコニコ


昨日は夕方までのんびりだったので、午前中は久しぶりにDVD鑑賞しました音譜



観たDVDは・・・「スパイダーマン3」スパイダーマン



スパイダーマン1と2は、映画館で観たんですが、はタイミングを逃し、スクリーンで観ることが出来なかったんですあせる


かっこいいアクションあり、感動ありで、楽しめました~ニコニコ






さてさて、先日本多玲奈ちゃんと遊んだ時に、トコパシフィック にお邪魔して、玲奈とおそろいのパイルパーカーGETラブラブ


以前から気になっていた、BAREFOOT DREAMSのパーカーです音譜


パイル地のパーカーで、着心地抜群ですビックリマーク


玲奈は白で、私は黒をチョイス翼


他にも、 ピンクラベンダーなど、綺麗な色がありましたよラブラブ

あたたかいし、軽いし、肌触りもとっても気持ち良くって、お気に入りです好



デニムやスカートに合わせても可愛いし、ワンピースの上にさらりと羽織ってもGOODですよ~グッド!音譜




「トコパシフィック」のホームページはこちら→http://www.tocopacific.co.jp/





是非CHECKしてみてくださいニコニコ