こんばんはキラキラ


かなり前のことになりますが、この本読みました音譜



千葉テレビの、私がキャスターを担当している番組のブックランキングのコーナーで紹介して、気になったので買っちゃいました音譜



もう既に読んだ方や、書店で見かけたという方もいると思いますニコニコ



こちらビックリマーク



「夢をかなえるゾウ」




飛鳥新社から出版されている水野敬也さんが書かれた本です。





とにかく、おもしろかったですニコニコ





夢をなくしたサラリーマンの前に、関西弁のゾウの姿をした神様が現れて・・・人生の成功法を伝授してくれるんですが・・・ぞうさん。キラキラ





二人のやりとりが面白くて、一度電車の中で笑いそうになり(というか、笑ってしまいにひひ)、怪しい人になっていました苦笑





今すぐに実行できるような成功法を教えてくれるので、楽しみながら成功してしまうかもべーっだ!音譜






人生の成功法を知りたい方、人生の壁にぶち当たっている方、楽しい気分になりたい方、是非読んでみてくださいニコニコ