こんにちはチューリップ赤



春になって、木々の新芽が芽吹いてきたり、可愛らしいお花がたくさん咲いてきたりと、嬉しい限りです好黄色い花



最近は近所を散歩する時に、デジカメを持って出かけて、「春」を写真に収めています音譜



そんな時大活躍なのが、GiRLSGATE編集部さんから紹介して頂いた、こちらキラキラ


キラキラCanon IXY DIGITAL 20ISキラキラ



詳しくはこちら

http://cweb.canon.jp/camera/ixyd/special/brand/index.html



スマートなボディがお気に入りですラブ



友達に、「写真撮って~!」Canon IXY DIGITAL 20ISを渡したら、「軽っ!!!」とびっくりされちゃいましたニコニコ




ピンク、シルバー、ブラウン、キャメル、ホワイトの、5色のカラーバリエーションがあるのですが、私は、爽やかなホワイトがお気に入りです好




しかも、このCanon IXY DIGITAL 20ISをかまえてシャッターを押すだけで、被写体状況をカメラが自動 

で判断し、顔に最適な設定で写真が撮れちゃうんです音譜


直ちゃん、あずさん、みらいちゃんを撮ろうとすると・・・Cyber-shot*



みんなの顔を、しっかり認識して、綺麗にとってくれますキラキラ




とっても、便利~ラブラブ





しかも、被写体ブレや手ブレも自動的に防いでくれるので、写真を撮るのが苦手という方でも、簡単に綺麗な写真を撮影することが出来ますよ音譜




ちょうど、新しいデジカメが欲しいなぁと思っていたので、このキラキラCanon IXY DIGITAL 20ISキラキラを紹介して頂いて、本当に良かったですニコニコ




最近では常に持ち歩いて、たくさんの思い出を残しています翼


私はフラッシュをたいた写真よりも、自然光で撮った写真の方が好きなんですが・・・Cyber-shot*


このIXYなら、とっても高感度なので、フラッシュなしでも、本当に綺麗に撮れるんですラブ


これは嬉しい限りキャハハキラキラ




GiRLSGATE企画の「フォトログ」では、キラキラCanon IXY DIGITAL 20ISキラキラで撮った、たくさんの写真を見ることが出来ます音譜


是非ご覧になってみてくださいニコニコ


こちら→http://prom.ameba.jp/gg-ixy/index.html



みなさんも、新しいIXYで、たくさんの思い出を写真に残してみませんか?


日々の生活が、ぐっと楽しいものになりますよニコニコ