こんばんは~ニコニコ



先日お財布を新調しました・・・音譜


というのも・・・お財布の寿命は、傷んでいなくても、汚れていなくても、3年と聞いていたので、そろそろ新しいのが欲しいなぁと思っていたんです お財布




しかも、お財布が「張る」、「春」に買うと良いと聞いていたので・・・にひひキラキラ



しかもしかも、3月3日までに買うと、なお良いと聞いていたので・・・滑り込みで3月3日桜に買っちゃいましたラブ




実は以前から、何色にしようか、すごくすごく悩んでいて、色んなお店を覗いていたんです・・・宝石赤




私の聞いた話だと・・・赤い財布は「赤字」になるから、あまり良くない・・・。


ゴールドと黄色の財布はお金がよく入って来るけど、その分出て行く額も多いとか・・・苦笑


実は以前はゴールドのお財布を使っていたのんですが・・・確かに結構出て行ってしまったかも・・・苦笑



でも、そういうのを信じるか信じないは、人それぞれなので、あくまで参考程度にしてくださいねニコニコ




う~ん・・・迷っていたら、一緒に千葉テレビのキャスターをしている渡名喜織恵ちゃん風水で調べてくれて、


私には「緑」のお財布が良いよ、と言ってくれたので、以前見て気になっていたPRADAのグリーンのお財布ピーンと来たんですびっくりマーク




形は以前から使っているラウンドのチャック付きが良いと思っていたので、ぴったり ラブラブ



実際の色はもう少し濃くて明るいグリーンなんですが・・・翼

春らしい色でとっても気に入っていますキャハハキラキラ



これから3年間、大切に使います・・・好ラブラブ