こんにちはニコニコ


更新がかなり空いてしまいました・・・しょぼんあせる


その間も私のブログに遊びに来てくれた方、ありがとうございますキャハハキラキラ


2月は、仕事もプライベートも、盛り沢山に詰め込んでしまい・・・ちょっと疲れが出てしまいました・・・苦笑




そして、3月に入って初日からも、アクティブですにひひ音譜

先週土曜日に、以前から計画していた キラキラいちご狩りキラキラ を決行いちご


中学、高校6年間、共に汗を流したバスケ部メンバー5人ですニコニコ部活

埼玉に住んでいる友達が車を出してくれたので、埼玉方面へGO車

いちご畑いちごを目の前にしてテンション上がりますキャハハラブラブ

練乳の入ったケースをもらって、早速いちごを狩りますいちご

ん~ラブ 甘くておいしいいちご

お天気もとっても良くて、気持ち良い晴れ

ビニールハウスの中は暑い位でした翼


私の掌くらい大きないちごを発見ビックリマーク

おいしくて、ぱくぱく食べてしまいますいちご


練乳が髪についてしまって、髪の毛がべたべたになった友達・・・苦笑



必死に取っていますぷぷ


実は私も、ちょっとだけ洋服につけちゃったんですけどね・・・べーっだ!あせる



それにしても、いちごを一気にこんなにたくさん食べたのは久しぶりかも音譜


いちご狩りは小学生の時に行った以来でしたいちご


一体、全部でいくつ食べたんだろういちご!?

ビタミンCたっぷり摂りましたぺこ

いちご狩りの後は車を少し走らせ、日帰り温泉温泉


都会の喧噪から離れ、中学時代からの友達とワイワイ騒ぎ、いちごをたくさん頬張り、温泉で癒されて・・・、充電完了ですビックリマーク

3月からも頑張りま~すキャハハキラキラ