おはようございますニコニコ


東京は今日も快晴ですねラブ


朝起きて、すぐに窓を全開にして、空気の入れ替えをしました晴れ


換気はすっごく大事みたいですビックリマーク


確かに、新鮮な空気を取り込むと、とても気持が良いですよね~音譜


今の時期はちょっと寒いかも知れませんが、是非、毎朝換気してみてくださいニコニコ





さて、先日、CamCan専属読者モデルオーディションの後、とってもお腹が空いてしまい・・・どうしようかなぁ・・・と悩んでいましたDASH!


まっすぐ家に帰るか・・・誰かに電話してみるか・・・。


でも先週は週末もお仕事だったので・・・何だかまっすぐ帰宅する気になれず・・・のんびり美味しものをたべたいなぁと思ったんです・・・。


そんな時、私の頭に浮かんだある人物ひらめき電球




それは・・・高木綾美ちゃんですニコニコ


日曜日の昼下がり・・・綾美ちゃんなら、きっとどこかでアフタヌーンティーでもしているはず音譜・・・っと思って電話してみると・・・ビンゴにひひビックリマーク


「ついさっき、瀬川あずさちゃん達とコンラッドに来たの・・・。」という言葉が・・・「来る?」と言ってくれて、「行く~ビックリマーク」っと・・・べーっだ!


すぐに、神保町から、汐留へ向かいましたロケット



みんながアフタヌーンティーをしていたのは、コンラッド東京の開放感あふれるラウンジ、28(トゥエンティエイト)ですコーヒー


28は今年の元旦に家族で訪れて、とても気持ちが良くて気に入ってしまったので、また是非来たいと思っていたので嬉しかったですキャハハ


その名の通り、28階にあるので、眺めは最高ラブラブ

レインボーブリッジも綺麗に見えます・・・虹


やっぱり私は、高いところが好きだなぁ・・・と改めて思いましたにひひ

高い所に来ると、何だかテンションが上がるんです音譜


余談ですが・・・大学生の時に、スカイダイビングを体験したことがある程べーっだ!翼



さて、お腹ぺこぺこの私が頂いたのは、こちら宝石赤

見た目も可愛いアフターヌーンティーセットですコーヒー

特に私は、スコーンがお気に入りでしたラブ

あやみんと・・・翼
お天気がとっても良かったので、逆光になってしまいました・・・苦笑

今回は、初めてゆっくり会うなおちゃんもいたのですが、飛び入り参加した私を、みんな温かく迎えてくれて、とても嬉しかったです・・・キャハハキラキラ

みんな、ありがとうラブラブ

陽が傾いて、きれいな夕陽が見えて・・・夜景が見えるまで、のんびり過ごしました・・・好