こんにちは~ニコニコ


関東地方、今日も気持ちの良い青空が広がっていますね音譜


嬉しいですラブ


先週は週末もお仕事だったので、あっという間に過ぎ、充実した一週間を過ごす事が出来ましたベル


ブログの更新、ちょっと空いてしまいましたねあせる




昨日は「CamCan専属読者モデルオーディション」が行われ、私は司会を務めさせて頂きましたマイク



オーディションということもあり、リハーサルの時から、会場には何だか、いつもとはちょっと違う緊張感が漂っていたような気がしますドキドキ



北海道から沖縄まで、全国から2000通を超える応募があり、昨日の最終オーディションには、10名のファイナリストの方が集まりましたニコニコ

学生さんが多かったのですが、みんなとっても可愛くて、スポーツをしたり、お肌のケアを毎日欠かさずしたり、自分磨きをしっかりしているなぁと思いました音譜




司会進行中の私です・・・と言いたい所ですが、さすがにオーディション最中に撮影することは出来ないので、終わってからすぐに、音響さんに撮って頂きましたにひひ


本番中は、ファイナリストのみなさんの名前や肩書きを読み間違えないように・・・など、私もドキドキラブラブ


みなさんの緊張が私にも伝わって来ました。



審査員には、CamCanの編集長さんをはじめ、いつもCamCanの紙面を可愛くしている重要な人物ビックリマーク

スタイリストの玲子ちゃんと、ヘアメイクのがんちゃんもいましたよニコニコ

玲子ちゃんのコーディネート講座がんちゃんのクイックヘアアレンジショーもあり、とっても参考になりましたラブ

また、ゲスト審査員として、CamCan専属モデルの近藤しづかちゃん阪井あゆみちゃんもいましたよ音譜

さすが、プロのモデルさんキャハハとっても可愛くって、スタイルも抜群でした~キラキラ


ファイナリスト10名の方は、CamCan.TV  で見ることが出来ますパソコン


結果は、22日発表ですニコニコ


今後、グランプリに輝いた方がCamCan紙面で活躍するのが楽しみで~す音譜