こんにちはーニコニコ



12月に入って、本格的に寒くなって来ましたねー雪の結晶


昨日はユニクロへ行って、ヒートテックインナーや、ヒートテックタイツをゲットして来ましたよにひひ音譜


寒いとテンションが下がっちゃうので、やはり、防寒は必要ですよねー好



さてさて、先日は湯河原温泉・女3人旅の様子をちょこっとだけアップしましたが・・・今日は綺麗な紅葉をアップしたいと思いまーすもみじ


それが、こちらビックリマーク

綺麗に赤く染まっていますラブラブ


私は紅葉を見ると、映画「ドール」を思い出します。

確か、深田恭子さんが出演していて・・・CMで紅葉のシーンがあったんです。

映画はまだ観ていないんですが・・・苦笑

観てみようかなー音譜


女3人旅・・・私以外の2人はお酒強いので、結構飲みましたよーべーっだ!

かなり盛り上がりました女の子


旅館の前でパチリひらめき電球


実は、杏子は名古屋に住んでいるので、東京との中間地点(?)ということで、今回は熱海、箱根、湯河原辺りの旅館を探していたのですが、紅葉が綺麗な時期、土日、ということで結構どの旅館も混んでいたようです上げ上げ

杏子にとって私達との独身最後の女3人旅・・・これからは、半年に1度は企画しようってことになりましたキャハハキラキラ

4月に結婚する杏子ラブラブ

    ベルおめでとうベル
4月に名古屋で行われる、杏子の結婚式今からとっても楽しみですラブラブ!ベル