こんにちは![]()
先日(っと言っても結構前ですが・・・)、スタイリストさんが携帯に付けていた物を、すかさず発見して盛り上がりました![]()
それが、こちら![]()
香水を入れることが出来るミニボトルが付いた、ストラップで~す![]()
何だか大きく見えますが、実際は・・・3、4cm位かな~![]()
かわいくて、思わず真似っ子しちゃいました![]()
ただ、Francfrancの限定商品だったらしく・・・今は手に入るかどうか・・・![]()
私はグアムのお土産でもらった、ANNA SUI Secret Wish Magic Romanceの香水を入れてみました![]()
フレッシュなフローラル系の香りでお気に入りです
香水に、ほんのりピンク色がついているので、ミニボトルに入れた時も可愛いです![]()
携帯ストラップに香水ボトルがついていると、気軽に香りを楽しめて良いですよね~![]()

