こんにちはニコニコ


みなさん、お盆休みでどこかへ出かけている方・・・車、お休みなんて関係なくお仕事している方フラッグ・・・様々だと思いますかお



今日私は、千葉テレビのロケで、鎌ヶ谷市 くぬぎ山にある梨農園「初清園」さんで梨狩りをしてきましたぺこ




まだちょっと時期が早かったので、青い梨もあったのですが、そんな中赤い梨を探して、もいでいましたビックリマーク



私、梨は好きな果物ベスト3に入るので、とってもワクワクして嬉しかったです音譜



食べてみると、とっても瑞々しくて甘いんですラブ



他にも「初清園」さんには、キウイやぶどうもありましたよぶどう



もうすぐ旬の梨やぶどう・・・是非、梨狩りやぶどう狩りに出かけてみてくださいたらこ


今日のロケの模様は、8月22日水曜日の千葉テレビ「朝まるJUST」で放送しますので、観られる方は、是非観てみてくださいニコニコ