070806_123633.jpg
おはようございます(^0^)/

だいぶ更新が空いちゃいましたf^_^;


暑い日が続いていますが、みなさん、夏バテなどしていませんかー?

とりあえず、水分補給はしっかりしてくださいね!

さてさて、私・・・どこに行って来たかと言いますと・・・先日、キャスターを務めている千葉テレビ『朝まるJUST』のロケで、鴨川へ行って来ましたー(^0^)/

鴨川と言っても、『鴨川シーワールド』ではありません!山へ行って来ましたー!いやはや、かなり暑かった(>_<)
歩いているだけで、汗かいちゃいました。
だって・・・気温30度を超える中、ジャージ着て、『ある物』を捜し求め、たくさん歩いたんです。

しかも、ジャージにTシャツinでw(゜o゜)w
何気に長靴も履いちゃってます!
麦わら帽子も被って・・・。

通りかかった、棚田で有名な、『大山千枚田』の前で記念撮影しましたf^_^;


いろんな意味で、かなり疲労困憊のロケでしたが(~o~)、映画で観るような、『小学生の夏休み』みたいな風景に出会うことが出来て、とっても楽しかったし、想い出に残るロケになりましたp(^^)q


都会の喧騒に疲れているみなさん、是非大自然に触れに出掛けてみてください♪

今回のロケの模様は、来週14日火曜日の『朝まるJUST』で放送予定です!