こんにちは~o(^-^)o


玉木宏さんと菊地凜子さんが出演しているマツダの『NEW DEMIO』のCM、ご覧になった方もたくさんいらっしゃると思いますが・・・


『かわいいだけじゃつまらない』、『かわいいだけじゃね』というキャッチフレーズが印象的ですよね~♪



今回、私は「NEW TARGET 宣言」をして、キャンペーンに参加しています(^0^)/





「NEW TARGET」とは 、自分らしい生き方、強く、しなやかな生き方を追求する「新しい人」たち☆


自分の夢を実現するために、新しい自分を見つけるために、常に挑戦しつづける人たち☆


マツダは新型デミオ発売に際して、NEW TARGETをコンセプトにしたユーザー参加型のスペシャルサイトをオープンしています☆



このサイトは、NEW TARGETの集まる場所☆
そして、新たなNEW TARGETが生まれる場所です☆


スーパーモデルの冨永愛さんや、女優の菊地凜子さんをはじめ、たくさんの女性が、『NEW TARGET 宣言』をしています。

みなさんも、NEW TARGETの仲間になって、NEW TARGETを見つけてみてください(^0^)/


『新しい自分』、『なりたい自分』を改めて考える、いいきっかけになるかもしれませんよo(^-^)o



しかも!最もステキな『NEW TARGET 宣言』を玉木宏さんが選び、 選ばれた方には、実現資金として、100万円がプレゼントとされるそうですよ(^0^)/


素敵ですよね~☆