070306_190415.jpg
こんばんは~o(^-^)o

今日は千葉テレビのお仕事の後、ジムへ行って来ました♪

そして夕食は、以前ご紹介した、ロミロミマッサージをやってくださるお宅へお邪魔して、渡名喜織恵ちゃんと、ごちそうを頂いて来ちゃいました♪♪♪

伊勢海老のガーリックソテー、サーモンとアボカドのサラダ・・・それに続き、ビーフシチュー、トマトとお豆腐のカプレーゼ・・・と次々と美味しいものを出してくださいました☆☆☆

本当に幸せです!

そして最後にカルーアプリン♪こちらも絶品でした(^0^)/

美味しいものを食べながら、ゆったり会話を楽しむのって、本当に幸せですよねo(^-^)o

お二人は本当に素敵な方で、またまた幸せを頂きました☆