070303_140540_ed.jpg
こんにちは~(^0^)/

昨日は新しいパソコンをGETして、いい加減『アナログ人間』から脱皮しなくてはなーと思っている、小川りかこですf^_^;

今日はかなり暖かいですね~♪♪♪

昨日は、『デジタルef』のイベントで、モデルをやらせて頂き、プロモデルの藤井悠ちゃんと、GGメンバーでもお馴染みの、山本みらいちゃんと、ご一緒させて頂きました☆

みらいちゃんとは、学生の時からお友達で、最近ではなかなか会えていなかったのですが、久しぶりにゆっくり話せて、とっても楽しかったです♪

藤井悠ちゃんは、雑誌やテレビでよく見ていたのですが、お会いしたのは初めてでした!悠ちゃんは、とっても細くて可愛い上に、本当に気さくで良い方で、みらいちゃんと感動していました☆

『デジタルef』は、雑誌『ef』がWebで見られるようになった、デジタル雑誌です。中には動画で見られるページもあり、内容盛り沢山です(^0^)/

是非、覗いてみてください♪♪♪