061201_113332.jpg
こんにちは~(^O^)

今日も寒いですね~(>_<)
先日、お仕事で、職業体験施設『キッザニア東京』を訪れました。
本当は子供と一緒でなくては入れないし、予約でいっぱいなので、なかなか入れないみたいなのですが、お仕事で入れると聞いて、とても楽しみにしていました♪♪♪

『キッザニア東京』に入った瞬間、キラキラ輝いている子供達を見て、心から感動してしまいました(>_<)
本当に楽しそうに、そして生き生きと、子供達が『お仕事』しているんです☆

こちらの画像は、子供達が洋服をデザインしているところ。
デザインした洋服を実際に子供達が着て、ファッションショーも行うというのです!素敵~☆
子供達だけでなく、もちろん!お母さんやお父さんもおおはしゃぎです♪
中には会社を休んで来たというお父さんもいました(笑)

こんなにも子供に戻りたいと思ったことはありません(^O^)

『キッザニア』は、まだメキシコと日本にしかないということですが、これからは世界各国に出来ていくみたいです!

こんなに素敵な施設、世界中にたくさん出来るといいと思います(^0^)/