061214_125057.jpg
こんにちは~☆
今日もお天気悪いですね~(:_;)

さて、世の中には、色んな種類の納豆が売り出されていますが、みなさんはどんな納豆を食べていますか?
私は普段『おかめ納豆』の小粒を食べているんですが、そんな『おかめ納豆』に、『発酵コラーゲン納豆』というものがあったらしく、妹が買って来てくれたので、チャーハンに入れて、納豆キムチチャーハンを作って食べてみました♪

もちろん、普段食べている納豆の味との違いは分かりませんでしたがf^_^;1パックに2500mgのコラーゲンが入っているとのことなので、ちょっと食べ続けてみて、お肌への効果を期待したいと思いますo(^-^)o

知り合いのエステティシャンによると、25歳を境に、体内でコラーゲンを生成しても、使われる量の方が多くなるので、食べ物やサプリメントで補わないと、しわやたるみが出来やすいというのですw(゜o゜)w

お肌が乾燥する季節になって来ました・・・。
意識してコラーゲンを摂取するようにしたいです☆