061207_165906.jpg
昨日、六本木ヒルズでお友達とお茶しました♪

病み上がりだったので、ケーキは食べず、お茶だけにしようと決めていたのに・・・このケーキを見た瞬間、その決心は崩れ去りました!

見てください!この美味しそうなミルクレープを!!!苺にメロンにキウイにバナナ・・・フルーツたっぷりのミルクレープ・・・♪

一口食べた瞬間、食べてよかったと心から思いました(^0^)/

六本木ヒルズの『HERBS』というカフェで食べられます☆

アップルシナモンティーもティーポットにりんごのスライスが浮かんでいて・・・美味でした☆☆☆

初めて行ったのですが、お気に入りのカフェになりました~♪