大びっくり!(◎_◎;) | うちの猫がイチバン!

うちの猫がイチバン!

タイトルはネコですが、ディズニーネタの方が多い かも

うちのネコさん

いつもの様に、トイレとお散歩に行ってきました

トイレを済ませ、ボーっと座ってたらガサガサって音がして目の前を茶色い生き物が横切った!(◎_◎;)


も〜ネコさんびっくり

猛ダッシュで玄関前に逃げて来ました

その時の姿を見てまたびっくり

尻尾が超太くなり、背中の毛もみんな立ってた


ドキドキしてたのか、枯葉を踏んでガサって音がしたらシャーって怒られた( ´△`)


ドキドキしたのに気になるようで、よせばちいのにまた様子を見に

そんな所もまたカワイイ

今は落ち着いて寝転んでます
{A631EF9F-4023-43B8-BE61-E9B1FFA20725}

耳のハゲが全然治らない

でも元気だから医者に連れて行くのも可哀想だし



あの茶色い生き物はなんだったんでしょう

ネコじゃあ無さそう、タヌキか?