購入希望者 | うちの猫がイチバン!

うちの猫がイチバン!

タイトルはネコですが、ディズニーネタの方が多い かも

23年前に新車で買った車

月に1回位、バッテリー充電の為に30分くらい動かすだけの車

車がこれ1台しかない時は月に1000キロくらい走ってましたが、もう1台買ってからはほぼ出番無し状態

来月車検なので見積もりしてもらうためにディーラー行ってきた

最低限の必要な事だけでいいと注文


そしたら、メカニックの方が売って欲しいなぁとおっしゃってるそうで

これくらいの金額で売れたらなぁという金額にはちょっと届かないけど、結構いい金額

ちょっと揺れ動いたんですが、自分で言うのもなんですがとにかく古くてサビも出てかなりボロっちい

そんな車をお店ではなく個人で売るとなると、あとあとの事がかなり心配

メカニックなので、状態を見てはいるんでしょうご不安


売却に踏み切れない最大の理由が

どうしても欲しくて無理して買った車

車が有るけど乗らないのと、無くなるのは大違い


悩みながらとりあえず車検予約してきました

悩む



けど、きっと売らない予感

車にとってはきちっと整備され大切に乗られるのは幸せなんでしょうね