NO 7 - 10 CAR

 

負けて悔しかったです。

 

でも消化試合なので、しょうがないかなあという気もします。

オフェンスがギャンブル失敗やFG失敗などのターンオーバーを連発し、D#は相手を10点に抑えましたが負けました。

OLにけが人が多かったですし、今期を象徴するような試合でした。

 

オフェンスはドラ1のLTペニングが先発しました。ランブロはいいけどパスプロはさっぱりという極端な出来で、終盤にはケガで退場してしまいました。ドラフト前から素材型の選手という評価ではありましたが、若いわけではなく、ケガも多いとなるとちょっとこの先が心配です。

RBカマラ、WRオラーベが安定した活躍をしてくれたことは嬉しかったです。

 

ディフェンスは2INTを含めほぼ完璧な出来でした。Sソーレンセンがこの時期活躍するとは思いませんでした。

 

Kラッツはこの試合の直接の敗因となりました。シーズン通してかなり厳しい出来でした。来季どうなるのでしょうか。

 

 

なにはともあれ今シーズンが終わりました。あっという間でした。選手、スタッフの皆さんお疲れ様でした。

 

 

WRトーマスの放出が濃厚になるなどオフシーズンに向けた動きが出てきています。契約が切れる選手もいます。

 

成績的にはあわただしいオフシーズンになってもおかしくないのですが、セインツはキャップや契約の状況がすごくややこしく、僕には正直よくわからないので、どうなるかわかりません笑

 

 

プレーオフを適当に眺めつつ、今後の動きに注目していこうと思います。