NO 21 - 18 ATL

 

 

勝ててうれしかったです!!

 

4Qの相手の4thダウンギャンブルで、パス成功を&更新を許したところで、そのボールをFFとFRで奪い返して勝つという、本当にギリギリの勝ちでした。

 

 

オフェンスはよかったと思います。OLがようやくスタメン全員が戻り、ベンチにもドラ1のペニングがいる状態になったので、終盤の勝負弱さを除けば、それなりに安定していたかと思います。

 

総得点もD#がターンオーバーを奪えず、オフェンス回数が少なったり、フィールドポジションがよくないことを考えれば、こんなものかと思います。

 

 

ディフェンスはちょっと心配です。中央のランでめちゃめちゃ簡単に進まれました。相手のパスオフェンスの精度が、まだまだ能力不測の新人QBで、低くて助けられましたが、ちょっと走られすぎですし、結局INTも奪えませんでした。

 

INTの数がリーグワーストに近いようです。

 

 

STはギリキンのパントが相変わらず不安定です。STのミスが勝負に直結する展開じゃなくてよかったです。

 

 

あと試合序盤ですがセインツのファンブルロストで相手ボールになったシリーズで得点されなかったのも、ゲームの流れ的にかなり大きかったと思います。

 

頑張りが見えて嬉しかったです。

 

 

全セインツファンが驚いていると思いますが、こんな成績でもまだ地区優勝、プレーオフ進出の可能性があるそうです。

 

このチーム状況でプレーオフを勝ち上がれるとは思えませんが、一試合でも多くアメフトの試合を楽しみたいので、頑張ってほしいです。