タイトル通りですが、リワークの担当の方がいい人でとても助かってます。

 

若い女性の方ですが、よく話を聞いて親身に僕のことを考えてくれていると感じます。

 

いきなり毒舌ですが、ケア労働は若い方の方が、一生懸命さがあっていいですね。大変な仕事だというのはわかりますが、知識や経験よりも一生懸命な心が仕事の質に与える影響が多いです(看護師の注射を除く笑)。

 

 

嫌な心理士もいて、派手な感じのおばちゃんなのですが、その人はなんかえらそうでめっちゃ細かい事でもズカズカ自分の意見を言うような感じです。

 

男性陣は皆引いてると思います。でもおばちゃんの患者からの受けはよいようです。

前も新しく来たちょっと賢そうな男の人をみんな前でズカズカ責めて、その人はすぐやめたようです。

 

お気の毒・・・自分がそうならなくてよかったです。

 

 

他の復職に向けて頑張っている人たちのブログを見てても担当心理士との相性は大事だと思います。

 

 

元気になりたい、働けるようにはなりたいが、今の会社では散々嫌な思いをしたので転職もしたいという、僕の自分でもやや無理気味とおもう希望にも相談にのってくれています。

 

まだ具体的にどうなっていくかはみえへんけど、きっと大丈夫だろうと思える感じです。