NO 10 - 20 PIT

 

今週も見せ場なく完敗しました・・・。

 

けが人の多さが原因だとは思いますが、ここまでとは。

 

 

ダルトンに活躍はもう期待できませんが、代わりのQBがいないのもわかります。

 

OLもけが人続出で、スタメン3人がいません。

ランが特に出ないので、工夫ができない感じです。

 

 

ディフェンスもけが人続出ながら、何とかまあまあ頑張っていると思いますが、

オフェンスがこれでは勝ちようがありません。

 

 

前向きなところとしてはSTのミスが減ってきたのと、ジュワン・ジョンソンが

活躍の兆しを見せているところでしょうか。

 

しかし厳しいシーズンになったなあ。

 

今週はこれくらいで。。。