NO 24-0 LV

 

怖くなるくらいの完勝でした!もちろんうれしいですが、それ以上に不思議です笑

先週感情を失うくらいの完敗、今週は感情を失うくらいの完勝です。

カマラのスピーチが効いたのでしょうか?

 

 

O#はOLのパスプロがとてもよかったと思います。

LVの強烈DEを寄せ付けませんでした。

WRもトーマス、ランドリーがいなくてもオラーベとカマラで何とかしてくれます。本当に頼もしいです。

ダルトンもINTなしで、いい仕事をしました。

やはりターンオーバーがなければ勝てますね。

総得点はそれほど多くありませんが、ゲームの流れを見れば十分な点差で、完璧でした。

 

 

D#もDLが爆発しました。これまでの不調が何だったのか。

そしてCBもラティモア不在でも、若手のアディーボとタイラーがアダムスとレンフロウの強烈WRを抑えました。

TEウォーラーが不在だったとはいえ、素晴らしかったです。

QBカーには自陣への侵入を許しませんでした。完璧すぎる・・・。

 

 

STは結果に影響ありませんでしたが、KラッツがまたショートFGを外してしまいました。

Kってこんなもんなんですかね?

よかった時のラッツと比べると不満ですが、よそのチームのKを見てても、

タッカー、クー以外は、FGもPATもよく外している気がします。

他チームの試合でしたがCAR-ATLは見てて怖くなりました。

 

来週はMNFです。同地区がみんな低調でまだまだチャンスがあるので、

調子をあげて頑張ってほしいです。