NO 39 - 32 SEA

 

 

勝って嬉しかったです!

特に大好きなテイサムヒルが久しぶりに活躍して嬉しかった!

 

 

これまでの不調がどこへ行ったのか、オフェンスはトーマスとランドリー不在で39点とりました。

作戦テイサムヒルを最初の試合からしていたらよかったんでは・・・と思ってしまいます。

ダルトンも地味でしたが最低限の仕事をしました。カマラの復帰も大きかったです。

 

 

ディフェンスは少し失点が多かったです。やはりWRの実力者が二人いるチームには、ラティモアの反対側がある程度やられてしましまいますね。あとビッグゲインを複数許してしまいました。Sが役割を果たせず見てて残念な思いになりました。

ジーノスミスがよかったということでしょうか。

 

 

スペシャルチームもハーティが出れなくなってから、逆に安定しました。

テイサムヒルのリターンはわくわくするので続けてほしいです。

 

それと審判がセインツをいじめてこなかったのも助かりました。

前半点差では負けていましたが、審判が公平だったので、ストレスはほとんどなかったです。

 

 

オラーベのケガが本当に心配です。OROTYを狙える位置だっただけに残念ですが、警鐘であることを祈ります。

 

 

次の試合も攻撃陣が好調のキープし、勝つことを祈ります。