MIN 28-25 NO

 

負けて残念です。

 

でも面白いゲームだったと思います。ロンドンゲームに注目していた世界中のアメフトファンの皆さんは楽しめたのではないでしょうか(悔し涙)

 

トーマス、カマラ、ピートがが直前にインアクティブになった時点で苦戦は予想されました。それでもオフェンスは大健闘だったと思います。

 

前向きなこととしては、ダルトンが痛恨のファンブルがあったけど、それなりに落ち着いてプレーできていたこと。OLもフォルスが何度かあったけど、パスプロ、ランブロともこの3週間より良かったこと。そしてチームに復帰したマレーが、キレのある動きをみせていたことです。

 

ディフェンスはいつも通り。

 

STも悪い意味でいつもどおりでした。

 

ファンブルは最悪だったし、リカバーもいまいち。フェイクパントを決められたシーンも、相手がうまかったとはいえ、何とかならなかったのでしょうか。

 

ギャンブルも十分考えられるボールポジションだったし、選手交代でいつものようにグダグダしていました。去年までガンナーにカバーがいつも2人ついていたと思いますが、この時は一人だけでした。そしてパンター(この時はパサーになった)にもプレッシャーをかけられず・・・。ばたばたした時点でタイムアウトをとるとか、方法はあったと思います。

 

そして不公平なイエローフラッグに今回も決定的な仕事をされました。。。

 

何とか前を向いて応援をしたいです。

 

オラーベの力は本物でスターになれる選手だと思います。ワーナーも安定してポジションをつかみました。この2人に期待したいです。

 

けが人が多すぎて悲しいです。トーマス&カマラの完全復活に期待していたのに、2人とも全然試合に出れません。

 

QBはダルトンでいいかなと思います。

 

次の試合も頑張ってほしいです。