NO 14 - 22 CAR

 

同地区の大事な試合でしたが、完敗でした。

 

とても残念です。早くも前言撤回ですが、今年のセインツはあまり強くないかもしれません。

 

ゲームの流れとしては前半のFGミス2連発で、勝負を手放してしまった感じがあります。

 

 

 D#は頑張っています。最後のロングタッチダウンも、D#の立場からすればO#とSTが不甲斐なさ過ぎて、「リスクを冒してでも、自分たちで点をとるんだ!」という気持ちになってもおかしくないと思います。

 

 一方、O#がかなり厳しいです。ウィンストンがブリッツが入ると何もできないため、「最終盤ビハインドで相手がブリッツせずに引いて守ったとき」だけしか点が取れません。そかもそのパスもWRも個人技にかなり頼った決まり方です。ランも工夫がなく、この試合不在だったヒルを使ったトリックプレイでもないと、何もできないです。

 

 そしてSTがあまりにもひどいです。Kのラッツはどうしてしまったのでしょうか?それなりの契約をしていて長くチームに在籍している選手ですが、ウィンストンより先に交代になるかもしれません。ブロックされたのもキッキングチームにアサインミスがあったと思います。リターンは全くできず、パントは飛ばず、カバーも決まらない。予想外のひどさです。

 

 唯一明るいところに目を向けるなら、WR陣の個人技が相当凄いというところでしょうか。トーマスは難しいボールを難なくキャッチしています。ケガ前よりよくなっている感すらあります。オラーベもよくセパレートしていて、「さすがドラ1!」という感じです。考えるとドラ1が1年目開幕直後から活躍してくれたのってラティモア(2017)以来では?嬉しいです。

 

 

 

次の試合は世界が注目する(?)ロンドンゲームでVS MINです。

 

ミネアポリスミラクルは悲しかったけど、直近の対戦ではカマラが大暴れしました。

 

何とか勝って踏みとどまってほしい!切り替えて応援します!

 

日本時間で10/2 22:30~です。眠いけど頑張って起きて、リアタイ応援しようかと思います!!フーダット!