DE1 キャメロン・ジョーダン(#94)

DE2 マーカス・ダベンポート(#92)

DE3 カール・グランダーソン(#96)

DE4 ペイトン・ターナー(#98)

 

DT1 デイビッド・オニエマタ(#93)

DT2 シャイ・タトル(#99)

DT3 マルコム・ローチ(#97)

DT4 ケンタビウス・ストリート(#69)

 

ネームバリューのある選手はジョーダンしかおらず、ドラフト外入団の選手も多いDL陣ですが、去年ランディエンスで十分成績を残したメンバーたちが残りました。パスラッシュもなかなかです(去年の@TBは凄かった・・・)。UDFAで、活躍出来るDLの選手を見つけてくるスカウト能力は、セインツの隠れた強みだと思います。ジョーダンの年齢的な衰え、ケガがちダベンポートの健康状態以外、懸念はないと思います。

 

 

LB1 デマリオ・デービス(#56)

LB2 ピート・ワーナー(#20)

LB3 ケイデン・エリス(#55)

LB4 ザック・ボーン(#53)

LB5 アンドリュー・ドウェル(#50)

LB6 デマルコ・ジャクソン(#52)

 

こちらもネームバリューがある選手はデービスしかおらず、デービスも年齢的な問題があります。困ったのはクウォン・アレクサンダーがいなくなり、その穴を埋めれていないことです。アレクサンダーとの再契約や、キコ・アロンソの復帰&再契約を試みましたが、どちらもうまくいきませんでした。LBは2人のシステムを多用するので、ワーナーがいれば何とかなるかもしれませんが、層は激薄です。LB3、4は試合に出ているところを見たことがありますが、活躍したところは見たことがありません。5以下は全く未知数。序列もよくわかりません。まだ動きがあるかもしれないポジションです。