三重県のお客様より | 男鹿萬盛閣つれづれ日記

男鹿萬盛閣つれづれ日記

秋田県男鹿半島にある温泉旅館「男鹿萬盛閣」の女将から、いろ~んなことをつれづれに発信していきます。観光のことやお天気のことなど、ご質問もお気軽に!

4bfb5632.jpg





三重県からお越しのご夫婦のお客様を担当させていただきました。その時にいただいたネックレスです。奥様の手作りだそうで、大変貴重なもの。とてもとても感激いたしました。さすが三重県、真珠が名産ですものね。「遠いところからようこそおいでいただき」とご挨拶しましたら、「東京行くより近くてビックリしましたよ。」とのお言葉。中部国際空港、セントレア経由でいらしたそうですが、そういうお気遣いあるお言葉にも癒されてしまいました(お客様から癒されてしまうなんて・・・)。