榮太楼さんで3日間 | 男鹿萬盛閣つれづれ日記

男鹿萬盛閣つれづれ日記

秋田県男鹿半島にある温泉旅館「男鹿萬盛閣」の女将から、いろ~んなことをつれづれに発信していきます。観光のことやお天気のことなど、ご質問もお気軽に!

昨日から3日間、秋田市の榮太楼さんで会議があります。たまたま今回は3日間会議が続くのと、これもたまたま会場が榮太楼さんだということで、珍しいこともあるものですね。社長さんにも「3日間通うの大変だなぁと」お声をかけていただいたりして。旅館の会議はもれなく懇親会(もしくは昼食)付なのですが、この時期は忘年会になっちゃいますね。昨日は1次会だけの参加でしたが、お久しぶりの方ともお会いできてよかった(^^)。お料理も勉強になりますし(ちなみにここの料理長は同級生なのです)、情報交換もかなり有意義なものでした。来年早々東京でPRキャラバンをすることも決定しました。PR、頑張るぞ!