子育てカフェ・にこリーフ 春のお楽しみカフェ | 男鹿萬盛閣つれづれ日記

男鹿萬盛閣つれづれ日記

秋田県男鹿半島にある温泉旅館「男鹿萬盛閣」の女将から、いろ~んなことをつれづれに発信していきます。観光のことやお天気のことなど、ご質問もお気軽に!

子育てカフェ・にこリーフさんの「2008春のお楽しみカフェ」のご案内です♪

平成21年3月8日(日)10:30~13:00
男鹿市脇本公民館

にこリーフのこだまさんとはひょんなことから交流を持たせてもらっておりまして、茨城県から遠く男鹿までお嫁に来てくださった、とってもありがたい(^^)かわいいお母さんです。にこリーフでお母さんたちを元気にして、そしてまた自分も元気になる、という好循環なサークルを作っていらっしゃいます。お子様連れじゃなくても、ふら~っと立ち寄ってもあったかい気持ちになれるイベントにぜひ皆さんも遊びにいらしてくださいね。

今現在予定されているイベントは
「ママパティシエたちによる春のスウィーツカフェ」
「こども用品中心フリマコーナー」
「手作りコーナー(エコクラフトカゴ作り、フォーマルネックレス作り)」
「子育てリラックスコーナー」(マッサージや木管アンサンブルコンサート)

お母さんたちの手作りイベントです。「参加する」というよりも「一緒に楽しもう!」と思って来て下さるとうれしい☆ ので、お手伝いもよろしくお願いしますね。

こんなお母さんたちのリラックスにご協力・・・
男鹿萬盛閣の女性一人旅プラン(ママの子連れ旅もOK)http://www.ogabansei.com/plan/woman.html
男鹿萬盛閣の男鹿水族館GAOパックhttp://www.ogabansei.com/plan/gaopakku.html
とにかく安く!泊まらせて!http://www.ogabansei.com/plan/touji.html