こんにちは

名古屋市天白区野並にある美容室

Hair Salon mico
(ヘアーサロン ミコー)


おがた ひろみ です



マンツーマン対応の

プライベートサロンなので

お一人の時間をゆっくり過ごせます

 

micoまでの道案内

 

 

 

☆ヘアドネーション賛同サロン

 

☆ヤクジョ®認定サロン

 

★ ★ ★ ★ ★

 

 

 

そろそろ自分メンテナンスの時期…⁈

 

 

 

 

と思いつつも

 

このまま、また少し伸ばして

 

セルフアレンジをするのもありかな?

 

とか

 

色々考えながらずるずると

 

ショートが伸びたままでしたが💦

 

 

カラーの状態も、髪が伸びた状態も

 

好きな感じだったので

 

結局ほったらかし…😆

 

 

 

でもでも、8月から始まる

 

SEKAI NO OWARI

 

のライブには可愛くして行きたいので

 

やっぱりカットして

 

カラーもしてもらうことにしました!!

 

 

とは言え。。。。

 

 

予約が取れないことには話にならぬ。。。

 💦💦💦💦💦🤣

 

 

 

 

 

ましてや

 

予約がなかなか取れない

 

「野武屋本店」の、のぶさんに

 

やってもらおうと思ってるから

 

一種の賭けですね‼️

😆😆😆

 

 

 

私の第一希望は7月だったので

 

まず予約は取れないだろう…

 

空いてないだろう…と思い

 

ダメもとでメッセージしてみました

 

 

するとすると

 

 

「なんと、空いてる!」

 

って返信が。。。

 

 

 

マ ジ デ ス カ ー!!!

 

 

 

即決で抑えました!!

 

 

 

こんな奇跡があるんですね❣️

 

 

“髪の毛可愛くしてもらって

ライブを楽しみなさい”

って神様からのプレゼントだと確信してます😬

 

 

 

 

 

この日は

 

人生初のブリーチにチャレンジしました❣️

 

 

一度やってみたかったんです😬

 

 

 ビフォーはこんな感じ

このままでもいいくらいなんですけどね

 

 

 

 

 

 

いつも通りこれから先は

 

のぶさんに完全お任せで

 

お願いしました!

 

 

またまた今回ものぶさんの見事な仕事っぷりを

 

見せてもらえていろんな話を聞かせてもらえて

 

仕事への意欲が益々高まりました

 

 

 

 

 

 

まずは、

真剣な表情からのブリーチ前の

ブロッキングから始まり

 

 

 

 

 

 
 
 
細心の注意を払いながらのブリーチ塗布

 

 

 

 

 

しながらの時には雑談🤗

 

 

 

 

 

 

そして写真に映り込むのぶさん(^^)

 

 

 

 

ブリーチ1回でこれくらいの金髪に❗️

 

 

 

普通ブリーチってかなり薬剤のパワーがあるから

 

頭皮が痛かったり滲みたり

 

とにかくヒリヒリする事が当たり前なんですが

 

のぶさんのカラーテクニックは

 

頭皮に薬剤が付かないから

 

一切痛くも痒くもなんともないんです!

 

事前に私アトピーさんなんですけど大丈夫ですかって

 

素人さんみたいなことを聞いたら

 

「頭皮につけないから関係ねえ」

 

って返信がきました!

 

ですよね!!

 

 

 

 

と、言いつつも実際にはちょっと不安…💦

 

 

ところがところが

 

本当になんともないんです!

 

これにはマジでビックリしました!

 

 

のぶさん凄し‼️

 

セルフカラーで頭皮に付けないように

カラー剤を塗布しても

沁みてピリピリするのに

痛みも

痒みも刺激も

一切感じませんでした!!

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで

 

 

しっかり丁寧にブリーチと、

 

オンカラーをしてもらえたおかげで 

 

金髪ちゃんがこんなオシャレな色になりました✨

 

 

 

 

 

 

 

 

大大満足です💕💕💕

 

 

のぶさーん、ありがとうございました♪

 ✨✨✨

 


 

予約が取れない

「野武屋本店」の、のぶさんですが

こちらをしっかり読んでメッセージしてみてください

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

もうすぐ登録者10万人の大人気のYouTubeはこちら

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっと、

 

そうそう

 

おまけもありますよ

 

 

のぶさん.....

『 SEKAI NO OWARI 』のこと

知ってました

「あー、ピエロがいるとこね」

「はい、間違ってはいません」

 👌

代表曲の「RPG」は聞いたことがあるらしい

 🤗🤗🤗

 

 

 

最近の人気曲の「Habit」は早口だから嫌いらしい

 🤣🤣🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりのぶさんはロックがお好きです♪

 



 

 

 

 

 

 

 

 


お し ま い ☆


こちらも気まぐれでアップしてます

Instagram 


※施術中は電話に出れない場合もあります
ご予約やお問い合わせは
こちらからお願い致します

mico 公式ライン

 

 

 

 


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ブログを読んでいただき

ありがとうございます♡

きっと、今日も何かいいことあるはず💕
(*^o^*)/~



 

お店の場所は
ここです

Hair Salon mico · 〒468-0045 愛知県名古屋市天白区野並1丁目46

 

 

Hair Salon mico

468-0045 愛知県名古屋市

天白区野並1丁目46


052-875-5188

ご予約は、
ホットペッパービューティー
もしくはお電話で!!

※次回予約も承っております

定休日
毎週月曜日
第一、三火曜日
 

 

 

お店の裏には
野並小学校があり
お店のお隣は
おいしいお蕎麦屋さんの
竹笛さんです


あなたのご来店を
お待ちしています♪